FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑固な柔道着の洗濯にはこの洗剤!

けっこうな、雨ですね・・。
雨は嫌いではないですが、困るのは洗濯物でございます。
我が家の洗濯物は、汚い臭い柔道着と同じくキックボクシングの練習で着用してた上下セット。
これが、毎日ありまして 洗濯するのも乾かすのも大変でございます。
柔道着はだんだん、色が汚くなっていき襟や袖の内側なんか”どうしたの?”みたいに汚くなって行きます。
兼業主婦の私は、洗濯物は白いものは白くないと嫌なので、結構ムキになってしまいます。

ところがですね、今回の勉強会で知り合いました 洗剤会社の方「タイシン九州」の月見さんに、これなら柔道着もキレイになるって洗剤のサンプルをもらいました。

昨日の夜、初めて使ってみました。一晩漬け置きしまして今朝洗濯機で普通に洗濯をして干してきました。相変わらずの悪天候なので、乾きはしないだろうと思いつつ、このお洗濯を何回か続けたら今迄のしみこんだ汚さもきれいになる筈、1回でも全然汚れ落ちが違ってましたよ!これは驚きでした。
このサンプル分がなくなる前に、注文しなくては♪
サンソリキと言う洗剤ですが、いろんな用途に使えますよ。詳しくはタイシン九州さんのHPをご覧あれ! ⇒http://taishinkyusyu.web.fc2.com/

食品もそうですが、何でも安心して使える商品がベストですよね。

北九冷食販売のサイトもご覧下さい→北九冷食販売

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
ブログランキングバナー

ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
スポンサーサイト

theme : お勧め商品
genre : その他

comment

Secre

早速のお試しありがとうございます!

タイシン九州 月見です。
早速のお試し&書き込みありがとうございます!!
私も柔道をしていたので黄ばんでしまうのには困っていました・・・汗でなるのかと思っていたら残留洗剤の成分などが日光で化学変化する黄ばみだというのはこの会社に入ってから知りました。
洗剤はどんなに濯いでも微量の残留成分が残ってしまうそうなんです。それでアトピーの方や皮膚の弱い方はトラブルの原因になります。サンソリキは主成分が酸素(O)炭素(C)水素(H)ナトリウム(Na)で構成されたもので酸素(O)の力で(酸素力=サンソリキ)汚れを落とすので残留してもトラブルは引き起こしにくいのです。
つい熱が入り長くなりましたが皆さんもお洗濯の際、大事なものや白くしたいものは風通しの良い日陰に干しましょう!!
プロフィール

えっちゃん0922

Author:えっちゃん0922
北九冷食販売のえっちゃんです。

ランキングに参加しています。
応援お願いします♪
ブログランキングバナー

ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。